【ダンス部】1、2年生で編成された新チーム 第10回全国高等学校ダンスドリル選手権大会に出場しました

新チーム始動

 

1月17日から19日にかけて、東京都調布市にある武蔵野の森総合スポーツプラザにて、第10回全国高等学校ダンスドリル冬季大会が開催されました。3年生が抜けて、1、2年生で編成された新たなチーム。頼もしい先輩の背中を見て練習に励んできたことを胸に大会に臨みました。

 

結果は残念ながら入賞ならず!今回初めての1、2年のみのチームで全校大会に挑んだこともあり、不安と緊張を抱えていましたが、ダイナミックな演技で会場を盛り上げました。全国大会の熱気と強豪校の実力を体験し、悔しさは残りますが、貴重で有意義な時間を経験しました。

 

3年生から受け継いだ青山高校ダンス部スピリッツに、さらに自分たちのカラーを加えて、今後どのように進化していくか楽しみにしています!皆さん、お疲れさまでした。

 

※大会時のダンス風景については撮影不可の為、出場直前の練習風景を掲載させていただいております。

 

 

関連リンク

Miss Dance Drill Team International JAPAN公式

http://www.dancedrilljapan.com/index.html

関連記事