【ダンス部】ふれ愛フェスタ in 白山 笑顔と躍動のパフォーマンス

笑顔!元気!勇気!

 

5月だというのに真夏の様な暑さが続きますね。今年は猛暑になりそうな予感がします。先日19日も最高のお天気になり、津市白山町にある津市白山総合文化センターにて「ふれ愛フェスタ in 白山」が開催されました。

 

地域の活性化と文化交流を目的とし、多くの方々が催しに参加し楽しまれました。青山高校からはパフォーマンスの申し子たち、ダンス部が演者として参加させていただきました。「笑顔!元気!勇気!」をミッションステートメントに活動する我らがダンス部。果たしてどのようなパフォーマンスが飛び出したのでしょうか。

 

 

自分を表現するのって最高!

 

ふれ愛フェスタのステージで、多くの方々の前で思いきり自分を表現しました。どの部員の表情を見ても、明るくはつらつとしているのが印象的でした。晴天の中、思いきり体を動かす気持ちよさと、アーティストとしての表現する喜びがひしひしと伝わってくるステージでした。

 

青山高校のダンス部は、昨年は全国高等学校ダンスドリル冬季大会で全国3位になりました。寮生活のメリットを生かして、日が暮れるまで思いきり練習に打ち込んでいます。

 

青山高校のクラブ活動の大きな特徴は初心者も大歓迎ということ!それはダンス部も同じです。ダンス経験がないあなたも一緒にダンスに打ち込んでみませんか?ここではみんなが主人公です!

 

 

関連記事